夏に食べたいもの

夏に食べたいもの

こんにちは!大橋です!

最近は夏らしくなく雨ばかりですが、

また暑くなると予報されているので冷たい物とか元気が出る物が良いですよね!

ということで、僕が食べたい物は石神井公園駅の近くにある玉屋の冷やし担々麺です。ピリ辛でにんにくチップも入っていて夏にピッタリです!!

もう一つは地元にあります九十九ラーメンのトマトチーズラーメンです!

タバスコをお好みでということなので、マルゲリータみたいな感じです!笑

トマトソースが強めでチーズもけっこうかかっていて夏だとより食べたくなる味です!

2つともとても美味しいのでぜひ食べてみてください(^ー^)20170809_003554 20170811_005150

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park